【iPhone7】液晶完全故障もデータ消えず60分で修理完了!

[公開日:2019/10/22]
筆者: 松戸店

iPhone即日修理専門店ダイワンテレコム松戸店です。

 

今回は落下の衝撃で画面割れ+液晶ノイズ+ブレが発生し一切操作出来なくなってしまったiPhone7のディスプレイを、

・データ消えずそのまま

・即日60分

・6ヶ月長期保証付き

で交換修理しましたのでご紹介いたします。

 

 

iPhone7 完全故障の画面交換修理事例

今回のお客様は、「歩いているときに道で派手に落としてしまい液晶が完全に壊れてしまった」と、Web予約をしていただき松戸市稔台からご来店くださいました。

 

初期チェックをすると、画面割れの他に溶けるような液晶ノイズが発生しており画面を触っても一切操作出来ない状態でしたので、お時間60分いただき新品ディスプレイへの交換修理を行ないました。

 

 

液晶ノイズがあるとパスコードロックがかかることも!

iPhoneは非常に薄型の精密機器ですので一度の落下でここまで完全故障してしまう場合もありますが、新しいディスプレイに交換することで簡単に修理することができます。

液晶全体にノイズが発生するとタッチ感度が低下したり勝手に画面が動くなどの症状が発生し、パスコードロックが発生するケースも多発しています。

今回の場合も短時間ですぐ解除できる程度でしたがパスコードロックがかかっている状態でしたが、すぐに元通りサクサク使える状態に戻りました!

 

 

機種変更する前にまずはご来店を!

お客様は修理前の状態を見てほぼ諦めていたそうですが、データも消えずに当日60分でしっかり元通りになったので大変喜んでいただきました!

iPhoneは完全故障している場合でも即日短時間ですぐに修理できますので、諦めて機種変更する前にぜひお気軽にご来店ください!

 

 

Web予約は こちら から!

電話予約は 047-711-5069 まで!

(10〜20時/水曜定休)

 

 

この記事を書いた店舗情報

松戸店

271-0092
千葉県松戸市松戸1291−1 古賀ビル 4F

047-711-5069

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧