iPhone6の液晶画面の交換

[2020/05/21]

iPhone6の液晶画面の交換 三鷹よりご来店の大学生の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone6の修理のために三鷹の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「iPhone6の画面交換をお願いしたいのですが」

 

「わかりました!いつ頃来られますか?」

「あ、じゃあ3時にはいきます!」

 

「わかりました!ではお待ちしております!」

「あ、ちなみにその修理っていくらかかりますか?」

 

「iPhone6の画面交換ですと7100円で承ります!」

「わかりました!」

 

~画面修理のお客様が来ました~

「いらっしゃいませ!」

「これなんだけどお願いします!」

 

「あー、これは液晶まで行ってますのでこちらの液晶画面の交換になりますね!」

「「そうですか、わかりました!」

 

「こちらの受付表をお書きになってお待ちください!」

「はーい」

 

「ではお客様が書いています間に簡単に動作のチェックをしますね!こちら最初に行わないと保証が利かなくなってしまいますので!」

「わかりました!」

 

「では15のチェック項目もお書き下さったのででは修理に移ります」

「はい!それってどれくらいかかるものなんですか?」

「だいたい40分とかで出来ますが修理の際はお外に行かれますでしょうか?」

 

「あ、そうですね!だいたい1時間後には取りに来ます!」

「わかりました!何かあった際はこちらの電話におかけしますが大丈夫ですか?」

 

「はい!」

 

まず画面の交換ですのでネジを外し画面を開きます。そして中の部品を取り外し新しい画面に移行すれば完成です。さっきの動作確認を同様に行い問題なければお渡しします!

 

~1時間後~

「いらっしゃいませ!」

「あ、さっきのですがもう終わってますでしょうか?」

 

「はい!こちらですね!」

「そうです、きれいになってる!」

 

「ではお会計に移ります!SNSでこちらのお店で修理したことを投稿してくださればおひとつ500円の割引になりますがさられますか?」

「あ、いえ。これで大丈夫です!」

 

「ありがとうございました!」

 

当店ではiPhone6の画面の修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

あわせて読みたい記事

修理メニュー

iPhone

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中