iPhone5sのバッテリーと液晶パネル交換!

[公開日:2019/08/24]
筆者: 武蔵境店

iPhone5sのバッテリーと液晶画面の交換 武蔵境よりご来店の大学生の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、液晶割れとバッテリー消耗したiPhone5sの修理のために武蔵境の方からお越しくださいました。

 

お客様がいらっしゃいました、

「このiPhone5sの画面を直してもらいたいのですがいいですか?」

「いらっしゃいませ!こちら画面が全体的に割れちゃっていましてガラスもはがれてしまっていますので直すとなると液晶画面の交換になります。」

 

「わかりました。その液晶画面の交換ってお願いしたら今日中には返ってきませんよね?」

「即日お引渡し可能です!こちらiPhone5sということなので液晶画面の交換が6800円のお時間だいたい1時間程で終わります。こちらの内容でよろしいでしょうか?」

 

「じゃあお願いします!もうここでお支払いしてもいいですか?」

「お会計は修理後にしますのでご了承下さい」

 

「わかりました!あのもう一個相談したいのですがいいですか?」

「はい!どうされましたか?」

 

「最近このiPhoneのバッテリーの減りがとても早いのですがそれは画面が割れたことによっての症状ではないですよね?」

「そちらはバッテリーが経年劣化によって機能が低下しているのだと思います。バッテリーの交換っていうのもしています。ちなみに2か所同時修理の場合2500円の割引をしますのでお得ですのでよかったらどうでしょうか?」

 

「それも交換してもらいたいです!」

「わかりました、iPhone5sのバッテリー交換になりますと6000円になります」

 

「はい!」

「わかりました!ではお預かりしますね」

 

~修理後~

「お待たせしました!」

「はい!ありがとうございました」

 

「ではお会計になりましてこちらのお値段が2500円割引しますので通常料金12800円が10300円になります!」

「ありがとうございます!」

 

「本日はありがとう御座いました!次回もなにか修理される場合お安くしますのでお困りの際はお問い合わせください。」

「わかりました!ありがとうございます」

 

当店では5sバッテリーと画面の修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間  9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧