iPhone8の水没修理!

[公開日:2019/10/04]
筆者: 武蔵境店

iPhone8水没修理 府中よりご来店の20代女性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone8修理のために府中の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません、ネットで調べていたらダイワンテレコム店を見つけたので電話をしたのですが水没修理ってできますか?」

「お電話ありがとうございます!はい、水没の修理出来ますよ!」

 

「よかった!ちなみに修理って今日中にできますか?」

「はい、即日修理可能です!本日は21時まで営業しておりますので営業時間内であればすぐに対応可能です」

 

「わかりました!」 

「ちなみにiPhoneが水没をしてしまったのはいつ頃の事でしょうか?」

 

「昨日の事ですがiPhoneを置いて食器洗いをしていたのですがiPhoneが濡れていることに気付かず終わるまでずっと放置していたので結構やばい状態だと思います」

 

「そうなんですね、ちなみに今電源はつきますでしょうか?」

「昨日から電源はつかなくなっています。修理していただきたいのですがいくらになりますか?」

水没修理は全機種共通で7000円で出来ます!

「当店ですと水没修理が全機種共通で7000円でできます!ちなみに機種はどちらになりますか?」

「iPhone8です。じゃあそれでお願いします」

 

「かしこまりました。ちなみにご来店の日時などはもうすでにお決まりでしょうか?」

「はい、一応今日の16時頃に行きたいと思っているのですがいいですか?」

 

「大丈夫ですよ!ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様が来店されました~

「すみません!16時に水没修理を予約したものです。」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました。では水没したiPhoneはどちらでしょうか?」

 

「はい。これですが直りますかね?」

「やってみないとわからないです。こちらも全力を尽くしますので!」

 

「お願いします」

「かしこまりました!水没修理ですと復旧しなかった場合は作業代のみの金額になります。ちなみに作業代は3000円となります」

 

「あ、直らなかったら安くなるんですね!これで直らなかったら新しいのに変えるのでよかったです」

「はい!では修理を行いますのでこちらお預かり致します!」

 

「わかりました!お願いします」

 

~修理後~

「お待たせいたしました!水没修理が無事完了しましたのでご確認お願いします」

「わかりました!」

 

~確認されました~

「あの状態からよく直りましたね!ありがとうございました!」

「はい!ではお会計が7000円となります」

 

「ありがとう御座いました!」

「はい!本日はありがとう御座いました!」

 

 

当店ではiPhone8以外ももちろん水没修理の対応可能です。

お困りの際はお気軽にお問い合わせください!

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧