iPhone7の画面交換!

[公開日:2019/11/21]
筆者: 武蔵境店

iPhone7の画面交換 武蔵境よりご来店の40代男性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、ガラス画面割れしたiPhone7修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません!画面のガラスが割れてしまったのですが修理っていくらで出来ますか?」

「お電話ありがとうございます。機種によって修理の値段が違いますので、お客様のiPhoneの機種はどちらになりますか?」

 

「iPhone7です。先週にiPhoneを落としちゃって画面の右側にヒビが入ったのですが」

「はい出来ますよ!iPhone7の画面割れの修理ですと通常料金が9900円になります。ですが修理後にお客様がやられているSNSに、こちらで修理したことを投稿してくだされば、各500円の割引になり4つまで併用出来ますので最大2000円の割引が可能ですがどうしますか?」

 

「そうなんですね、時間があればしようかな」

「ありがとうございます!投稿は5分程で出来るものですので是非してみて下さい!」

 

「わかりました!」

「ちなみに当店にはいつ頃お越し頂けますでしょうか?」

 

「今日の17時行きます!」

「かしこまりました。ではお待ちしております」

 

~お客様が来店いただきました~

「いらっしゃいませ!」

「17時に予約した者です。このiPhoneですが修理お願い致します」

 

「かしこまりました!では受付表をおかきになってお待ち下さい」

「はい、わかりました」

 

「では画面修理が50分程で完了致しますが外でお待ちしますでしょうか?」

「はい!すぐに戻ってきますので」

 

「かしこまりました!ちなみに支払い方法ですが現金かクレジットのどちらでしょうか?」

「クレジットでお願いしたいのですがいいですか?」

 

「当店ではでクレジット払いですとPayPayを通してのお支払いになりますが大丈夫でしょうか?」

「あ、アプリ入れてないので修理後に登録して支払いしてもいいですか?」

 

「はい、ありがとうございます!」

「じゃあ修理お願いします」

 

「かしこまりました!ではお預かり致します。」

 

~修理後~

「お待たせしました! iPhoneに問題ないかお確かめください」

「はい!」 

 

~確認されました~

「問題ないです!ありがとうございました。じゃあPayPay入れたのでお会計お願いします」

「かしこまりました!ではお会計が9900円になります」

 

「はい!」

「本日はご来店いただきありがとうございました!」

 

 

当店ではiPhone7の画面交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 平日9時~21時 

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧