iPhone8の画面交換!

[公開日:2019/12/06]
筆者: 武蔵境店

iPhone8の画面交換 武蔵境よりご来店の40代男性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、ガラス画面が割れたiPhone8修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「iPhoneのガラス画面が割れてしまったのですが修理っていくらで出来ますか?」

「お電話ありがとうございます。iPhoneの画面修理ですね!ではまず画面が割れてしまったiPhoneの機種を教えて頂けませんか?」

 

「iPhone8です。iPhoneを道に落としちゃって画面右側の部分にヒビが入ったのですが修理出来ますか?」

当店での割引サービス!

「はい、修理可能です!iPhone8のガラス画面割れの修理ですと通常料金10800円になります。こちらからお客様がやられているLINEやTwitterなどのSNSに、当店で修理したことを投稿してくだされば各500円の割引で4つまで併用できます。最大2000円まで値下げ可能ですのでお時間があれば是非していただければと思います!」

 

「わかりました。じゃあ時間があればしようかな」

「ありがとうございます!作業自体は簡単で五分程で終わりますのでお時間はあまりお取りしません」

 

「よかった!ならしようかな」

「かしこまりました。ちなみに支払い方法ですが現金かクレジットのどちらになりますか?」

 

「クレジットでお願いしたいのですがいいですか?」

「当店ではクレジット払いですとPay Payを通してのクレジット決済となりますがよろしいでしょうか?」

 

「そうなんですね、じゃあ今からPay Payを入れてチャージしておけばいいんですか?」

「お手数ですが入れてきていただけると、お支払い時にスムーズにお会計が出来ますので」

 

「わかりました!じゃあ入れて持っていきます」

「ありがとうございます!ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様が来店いただきました~

「いらっしゃいませ!」

「iPhone8の画面修理お願いします」

 

「かしこまりました!ちなみにご予約されたお客様でしょうか?」

「はい!」

 

「かしこまりました!では受付表をおかきになってお待ちください!」

「わかりました」

 

「はい!では画面修理のお時間がだいたい40分程で完了致しますが、外でお待ちしますでしょうか?」

「ここで待ちます」

 

~修理後~

「お待たせしました!iPhone8の画面修理が完了致しました」

「ありがとうございます。」

 

「ちなみに割引はされますか?」

「はい。4つ投稿すれば2000円割引してくれますか?」

 

「はい!」

 

~投稿されました~

「ありがとうございます。ではお会計に移りまして8800円になりますがお支払方法がpaypayでお間違いないでしょうか?」

「はい!そうです」

 

「ありがとうございました!」

 

当店ではiPhone8の画面交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 年中無休

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧