iPhone7のバッテリー交換!

[公開日:2020/01/17]
筆者: 武蔵境店

iPhone7のバッテリー交換 府中方面よりご来店の50代男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリーの不具合iPhone7修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「すみません。iPhoneが壊れてしまったので修理をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?」

 

「ちなみにどう壊れてしまったのでしょうか?」

「ついこの前は充電がすぐになくなってしまう状態だったのですが、今日いくら充電しても3%くらいまでしか増えなくなってしまいました。この状態でも直せますか?」

 

「恐らくiPhoneのバッテリー不具合による症状だと思います。やはり長くご使用されていますとバッテリー自体が劣化してしまい充電のもちが悪くなり、お客様のiPhoneのような状態になってしまう事もあります」

「バッテリーのせいだったのか。じゃあバッテリーを新しいものに交換すれば元通りになりますか?」

 

「バッテリー交換で改善できる可能性が高いです。ちなみにお客様のiPhoneの機種はどちらになりますか?」

「iPhone7です」

 

「かしこまりました!iPhone7のバッテリー交換が当店では通常価格8000円となりまして、このまま修理の予約をしていただければ500円の予約割引をしますので7500円で交換出来ます!」

「じゃあお願いします!」

 

「かしこまりました。ではご来店予定の時間はございますか?」

「今日の17時に行きたいです」

 

「わかりました。ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様がご来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「先ほど電話してバッテリー交換を予約した者です」

 

「かしこまりました!ではこちらの受付表をお書きになってお待ちください」

「わかりました」

 

「ちなみに修理のお時間が20分程で完了致しますのでお待ちください」

「わかりました。お願いします」

 

「はい。では修理のためお預かり致します」

 

~バッテリー交換後~

「お待たせいたしました。バッテリー交換が完了致しました。こちら保証期間が1か月ありますのでバッテリーの状態をしばらく様子見で、もし交換前と症状が変わらいようでしたら無償で再度新しいバッテリーにお変えしますので」

「ありがとうございました!」

 

「ではお会計が7500円となります」

「はい」

 

「本日はありがとうございました!また何かお困りの際はお気軽にご相談ください」

 

当店ではiPhone7のバッテリー交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧