iPhoneXSのカメラ交換!

[2020/02/28]

iPhoneXSのカメラ交換 武蔵境よりご来店の30代男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、カメラの不具合でiPhoneXS修理のために武蔵境からお越しくださいました。

 

お客様がご来店されました、

「いらっしゃいませ!」

「すみません、iPhoneの修理をお願いしいてもよろしいでしょうか?」

 

「かしこまりました。ちなみにどういった故障でしょうか?」

「iPhoneのカメラが真っ暗で何も写らなくなったのですがこれは修理しないと直らないですか?」

 

「カメラの不具合ですね。ちなみに端末の機種はどちらになりますか?」

「機種はiPhoneXSです」

 

「アプリの不具合の可能性がございますので、まずiPhoneの再起動をしていただいてもよろしいでしょうか?」

「わかりました」

 

「再起動をしても直らない場合はiPhoneに内蔵されているカメラの交換をするしかなさそうですね。」

「あ、再起動をしてもやっぱり駄目でした。」

 

「カメラの交換をすれば直ると思いますがどうされますか?」

「直さないとこれから困るからな…、ちなみに修理っていくらになりますか?」

 

「iPhoneXSのカメラ交換ですと通常料金14000円でして、修理のお時間はだいたい30分程で完了できるかと思います。ちなみにお客様がSNSをやられている場合は最大2000円まで割引ができます」

「やってます!何をすればいいんですか?」

 

「LINE、Twitter、Instagram、Facebookのアカウントをお持ちであれば、そちらに修理したことを投稿していただくだけで各アプリにつき500円割引させてもらいます。4つまで投稿が出来ますので最大2000円まで割引可能です」

「なるほど!それしただけで2000円割引できるなら全部に投稿してもいいですか?」

 

「はい、かしこまりました!投稿は修理後にスタッフの目の前で投稿をしていただく形になりますのでご了承ください。」

「わかりました!じゃあ修理お願いします」

 

「はい!ではカメラ交換のためお預かり致します」

 

~カメラ交換後~

「お待たせいたしました!カメラ交換が完了しましたのでご確認ください」

「さっきまで真っ暗だったのにちゃんと写るようになっています」

 

「はい!では無事修理が完了致しましたのでお会計に移りますが、その前にSNSの投稿割引はされますか?」

「します」

 

~投稿していただきました~

「投稿ありがとうございます。では4つとも投稿していただきましたので2000円割引となり、お会計が12000円です!」

「ありがとうございました。また壊れたら来ますね!」

 

「本日はありがとうございました!また何かお困りの際はお気軽にご相談ください」

 

当店ではiPhoneXSのカメラ交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中