iQOS修理は名古屋駅前店へ

[公開日:2018/05/22]

iQOS修理は名古屋駅前店へ

今やiQOSと言えば加熱式タバコの代表とも言えるほど認知度が高い機種の一つです。

名古屋にはiQOSストア1号店(名古屋百貨店メンズ)と同フロアには2号店があります。

iQOSの利用者は年々増加傾向にあり、iQOSのチャージャーやホルダーのキャップを替えたりスキンシールを貼ってお洒落で個性的な仕様に変化させるグッツも増えてきています。

そんな中、iQOSを使っているとどうしても壊れてしまう事があり

・ホルダーの加熱用ブレードが折れてしまった

・チャージャーの蓋爪が折れて閉まらなくなった

・ホルダー、チャージャーの赤ランプが付いて充電できない

・汚れがたまって以前に比べて美味しくない

・ホルダーのキャップが閉まらない

などなど

沢山の故障や不具合があるようです。

これまでに当店にはiPhone修理以外にiQOSやglo、ploom TECHなど修理に関してもお問い合わせが何件かありましたが残念ながら全てお断りしてました。

しかし、少しでも修理依頼があるならば!とまずはiQOS・iQOS 2.4 Plusの修理を行う流れとなりました。

iQOS購入後はすぐに製品登録を!

iQOSは購入から半年間(レシートがない場合は製造日から半年間)が保証対象となっているので故障した際はすぐに交換依頼した方が良いでしょう。(購入から2週間以内に製品登録すると保証期間は1年間になるようです)

保証期間が過ぎてもネットやコンビニでもホルダーのみの購入ができるようです。チャージャーは通販のみで販売中とのことです。

修理する場合は

iQOSの修理はダイワンテレコム 名古屋駅前店で可能です。

修理メニューは以下の通りです。

・チャージャーの爪折れ

・チャージャーのバッテリー交換

・ホルダーのバッテリー交換

・ホルダーのブレード折れ

・ホルダー、チャージャーのクリーニング

・ホルダーのフタ閉まらない

・赤ランプ点滅・点灯のトラブルなどなど・・・

名古屋駅前店では様々な機種が修理可能

ダイワンテレコム 名古屋駅前店ではiPhone、iPad、Android(Xperia,Galaxy)、iQOSなどの修理が可能です。

また、自分で修理して壊してしまった、部品の持ち込み修理、修理メニューにはないトラブル修理、水没修理、基盤修理などなど修理は多種多様に対応可能です。

どの機種にしても最も多いのがバッテリー交換です。iPhone、Xperiaは在庫も豊富にご用意しているので即日対応可能ですがご希望の際は一度ご連絡いただけると幸いです。

ほんの些細なことでも修理に関することで疑問、質問があればお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧