【あま市より】1%以上充電できないiPad7の修理

[公開日:2021/06/18]

iPhone修理ダイワンテレコム名古屋栄店でございます。

当店はiPad修理・スマートフォン修理にも対応しております!

 

iPad7 充電不良の修理をご依頼いただきました!

受付

 

充電ケーブルに反応はするが、1%以上充電できない

充電ケーブルを抜くとシャットダウンする症状です。

 

パーツの故障(バッテリー、ライトニングコネクタ)か重症の場合は基板の故障も考えられます。

 

修理箇所により修理料金・修理時間が変わる事をお客様にご了承いただき修理端末をお預かり致しました。

修理

修理端末を分解しパーツの交換で復旧するか試します。

バッテリー、ライトニングコネクタなどのパーツ交換では改善されませんでした。

 

基板の故障のようです。

お時間かかりましたが基板修理で復旧しました!

 

 

 

100%まで充電できることを確認し、充電ケーブルを抜いたスリープ状態で測定をします。

問題ないことを確認し、お返しです。

基板修理はダイワンテレコム名古屋栄店へ

<修理料金>お支払い総額料金

iPad7 基板修理

税込23,100円(作業費0円)

 

基板の故障という特殊な修理で今回はお返しまでに5日かかりましたが、当店は基板修理が必要なデータ復旧水没修理で復旧できなかった場合などの修理にも対応しております!

ご相談や修理料金の見積りなどお気軽にお問い合わせください!

090-8865-8787

@hpj8324f

この記事を書いた店舗情報

名古屋栄店

460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目21−18中央広小路ビル 1F

090-8865-8787

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧