【iPad修理】タッチ操作不良・誤動作の症状

[公開日:2018/06/22]

当店ではiPad修理にも対応しております!

どのような症状でもお気軽にご相談ください。

 

<修理リポート>iPad Air 画面割れパネル交換

 

 

ご覧のように全体的に損傷が激しいです。

何度か落とし、誤って踏んでしまった事もあったそうです。

損傷により部分的に「タッチ操作不良」になり、さらに最近「誤動作(ゴーストタッチ)」の症状が現れてしまったそうです。

iPhoneと同様にパネル交換で元に戻る可能性が高いですが基盤に問題があり改善されない場合は「基盤修理」にて問題解決いたします。

 

※他店で修理不可の診断を受けたり、ご自身の修理失敗などでお困りの時はお気軽に当店にご相談ください。

 

iPad修理はパネルと本体を分離する所から慎重に時間をかけて丁寧に進めます。

状況により長く修理時間を頂く場合がありますが、ご了承くださいませ。

 

 

作業終了しました。

 

タッチ操作不良・誤動作(ゴーストタッチ)の症状も改善されました。

液晶画面も元通りに近い仕上りですね。

当店は「純正同等品」のパーツを使用しておりますので、ご安心ください。

 

画像では見えづらいですが「ガラスフィルム貼付」をしております。

別途1.500円前後で対応いたしますのでご依頼ください。

 

当店では「高品質」を「お値打ち価格」で提供できるよう努力してまいります。 

 

名古屋・栄・伏見・久屋大通・矢場町でiPhoneiPadAndroidのことなら、

ダイワンテレコム名古屋栄店までお気軽にご相談ください。

➡090-8865-8787

24時間受付)

LINE:hpj8324f

24時間受付)

この記事を書いた店舗情報

名古屋栄店

460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目21−18中央広小路ビル 1F

090-8865-8787

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧