【修理事例】本体に歪みがあっても修理可能かも?!

[公開日:2020/09/18]
筆者: 成田店

成田・酒々井・香取にお住いの皆様

そしてそして、稲敷や鹿嶋近辺にお住いの方も!

 

アイフォン修理のことなら当店にお任せください♪

iPhone修理のダイワンテレコム成田店でございます。

 

ついにiOS14の正式リリースが決まりましたね。

色々と不具合も確認されているようですがユニークな機能や便利な機能が追加されているようなので

特に心配のない方は更新してみるといいかもしれません♪

iOS14の変更点って何があるの?って方は当店ブログのこちらをご覧ください!

 

本日は修理事例のご紹介です!

 

本体に歪み!これでも直る?

本日のご紹介はこちら

 

 iPhone X 

 

だいぶ損傷していますね…!

強化ガラスシール貼られていたので触れますが保護シールもなにもなかったら触るの怖いくらいに破片が…

すでに操作不可・表示不可になっている部分が多く、イヤースピーカー付近の損傷がひどいのでインカメラの破損

近接センサーが壊れていてもおかしくありません。

 

しかもよく見ると…フレームゆがんでパネルごと反っちゃってますね。

こちらのお客様、耐衝撃性のあるケースご使用されてたのでよっぽど強い衝撃が加わってしまったことが想像できます。

 

 

 

反対から見てもSIMとパワーボタンの間あたりから反ってしまっているのがお分かりいただけるかと。

 

 

これがひどいと、そもそも交換パネルがはまらないといったことが起きたりします。

フレームの歪み、本体の反りがありますがパネルは無事修理することができました!

 

 

液晶表示もタッチ操作も問題ない状態に修理完了しております。

こちらの修理の所要時間は30分でした。

最短30分!地域最安値で修理が可能!

予約状況や修理内容にもよりますが、当店の修理は最短30分からご案内が可能となっておりますので

お仕事のあいまのお客様もよくご来店されます。

ご予約頂ければ優先してお時間確保ができますのでお急ぎのお客様は一度お電話などでご相談くださいませ☆

 

また当店実は…地域最安値で修理サービスを提供させていただいております!

ただ安いだけでなく、スピーディかつ丁寧に。アフターフォローまでしっかりと対応しております。

おかげさまでGoogleレビューは★4.9、また口コミ数も63多くのお客様に高評価を頂いています!

 

修理は【最短30分】から!

 

イオンモールで お買い物ついでに!お仕事の合間に! 修理が可能です!

お支払いは現金だけでなく、d払い、Paypayクレジットカード払いもございます。

お使いのiPhoneがなんだかおかしいなと思ったらすぐにiPhone修理のダイワンテレコム成田店までご連絡ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

☎:070-1595-6404

LINEからのお問い合わせ・ご予約はこちら

T

この記事を書いた店舗情報

成田店

286-0029
千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田店 1階

070-1595-6404

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧