ダイワンテレコム新潟店・過去の修理事例。。。

[公開日:2019/03/28]

こんにちは!!

新潟でiPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)修理をしております「ダイワンテレコム新潟店」です。

本日は今までと違い、今まで来店された修理案件に関して少しだけピックアップしていきたいと思います!!

 

まず、1件目「iPhone7plus」の画面交換です。

画面がバキバキに割れてしまっており、液晶もつかない状態でご来店。

お預かりした際は横のマナーボタンを上下に動かすと多少動作が確認できる程度でした。。

お客様としては「もうダメかもしれない」と感じていたようですが当店ではこういった画面が全く映らない状態でもお直しすることが可能です!!

もちろん、データが消えたり初期化される心配は必要いりません!

当店はデータはそのままで故障している部分のみ交換修理します。そのためAppleやその他修理店に持っていくより断然安心なんです☆

 

端末をお預かりしてから約20分。。。

お預かりの端末は見事な復活を果たしました!!(動作もしっかりしていて問題なく使うことができてます。)

 

そして2件目、「iPhone6plus」画面交換+バッテリー交換です。

画面が割れてしまっているのに加え、バッテリーの消費が激しいとのことで修理をしました。

修理の際にiosも最新だったので設定からバッテリーの状況を確認すると「79%」の表示になってました。。

これじゃあ確かにバッテリーの消費が激しいと感じますね!

基本的にバッテリーの状態は100%が好ましいですが、交換の目星としては90前半の表示になっていたら交換をオススメしています。

そしてバッテリーと画面の交換開始。約30分後。。。

ちょっとピントはボケてしまってますが修理は完了。

バッテリーの状態も100%に戻った状態でお返しとなります。

現在当店では期間限定で「バッテリ交換セット割キャンペーン」を実施中でバッテリー交換と一緒にその他の箇所を修理すると修理代金がよりお得になります!修理のタイミングは今がチャンスです!!

このように当店はiPhone(アイフォン)だけでなくiPad(アイパッド)に関しても同様にお直ししております。

画面割れ/液晶不良/バッテリー交換/充電口修理/スピーカー修理/カメラ修理/カメラレンズ交換/ホームボタン修理/水没修理/データ復旧/基盤修理  というように様々な修理が可能になります。

時間は最短15分~  他を探してもこの短時間で修理できるお店はなかなかないですよ!

修理のプロだからこそできる付加価値サービスです。(新潟のビルボードプレイス4階にありますのでゆっくりお買い物も楽しんで頂けます。)

もし、新潟でスマホやタブレットの修理を考えておりましたら中央区万代にあります「ダイワンテレコム新潟店」へお越しください!!

※店舗はビルボードプレイス4階にございます。

 

ご相談からでも構いません。お気軽にご来店ください!

強化ガラス・スマホケース・ハルトコーティングなどの販売もございますのでiPhone関係ならきっとご満足いただけるかと思います。

ご来店心よりお待ちしております。。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧