iPhone(アイフォン)の電卓でマジック

[公開日:2019/05/02]

おはようございます☀

新潟市中央区万代ビルボードプレイス4階のiPhone修理店「ダイワンテレコム」です。

本日はゴールデンウィークのため朝10時から夜の8時まで営業しております。

iPhone(アイフォン)の画面割れや液晶不良など当店では即日最短20分~お直し可能。

気になる方はお気軽にお越しください!!

 

今回はiPhone(アイフォン)のプチ操作。合コンなどにはもってこいの電卓マジックについて紹介します。

※今回紹介するプチマジックは意外と認知度が高いです。。事前ネタバレの可能性がありますので披露する場は慎重に選びましょう。

 

電卓機能で暗証番号を当てる

こちらで紹介する内容は電卓の機能を駆使して、相手がiPhone(アイフォン)のロック画面で使用している番号を解読してしまうマジックとなります。

カップルや夫婦間での使用は関係が悪化する可能性がございますので浮気地調査などにこのマジックを利用するのはお止めください。

当店では一切の責任は負いかねます。笑

 

それではマジックの手順を説明していきます!

①iPhone(アイフォン)の電卓機能を開き、まず相手に好きな数字を足したり、引いたり、掛けたりしてもらいます。(回数制限はありません)

②計算の最後に相手のロック番号を足し算か引き算で入力してもらい、「=」を押してもらいます。(足し算や引き算以外だと後で確認できなくなりますのでご注意ください。)

③これでマジックの準備は完成。あとはiPhone(アイフォン)を相手から受け取り自身で「c」と「=」の順番に押していきます。

④そうすると電卓の中で最後に入力した数字が表示されます。

 

以上が操作方法となります。

ちょっとした披露大会などにはもってこいの内容ではないでしょうか。

くれぐれも悪用はしないようにしてくださいね!

 

それでは本日も新潟市中央区万代ビルボードプレイス4階「ダイワンテレコム新潟店」をよろしくお願いいたします!

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧