auの本体割引サービスが便利

[公開日:2019/06/23]

おはようございます。ダイワンテレコム新潟店です。

ダイワンテレコム新潟店では、iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)の修理をしています。修理は最短20分で出来るため買い物中に修理することが可能です。水没やカメラ交換などの特殊な修理もできますのでぜひご相談下さい。今日ご紹介するのは、「auの割引」です。

au割引サービス

今回ご紹介するのは「auの割引について」です。現在auで行われているiPhoneXとiPhone8の本体価格割引サービスについてご紹介致します。6月21日からauはXRと8で本体価格が安くなるサービスを行っています。

まずはじめに、iPhoneXRは機種変更で本体料金が最大約1万円やすくなるというものです。機種変更の際にXRに替え、対象の料金プランに加入することで、この割引が適用されるそうです。

料金プランについては「新auピタットプラン」「auフラットプラン7プラス」や、「auフラットプラン20」「auフラットプラン25 Netflixパック」などが対象のようです。

次は、iPhone8についてです。iPhone8については、他社からの乗り換えでiPhone8を選んだ場合に割引が利くとのことです。また上記と同様に対象のプランに入らなければいけないとのことです。新auピタットプラン、auフラットプラン7プラス、auフラットプラン20、auフラットプラン25 Netflixパック、auデータMAXプラン(2019年夏受付開始)などが対象のようです。

本日はauの料金プランについて紹介いたいました。明日もよろしくお願いします。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧