【横浜市 栄区】 iPhone 8のバッテリー交換

[公開日:2020/05/27]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市栄区よりお越しのお客さまのiPhone 8は、設定アプリのバッテリー最大容量が90%以上と表示され、一見健康そうなバッテリーに見えるのですが、実際には充電後、残量100%から急速に減っていってしまう症状が出ていました。

 

また、それとは別に液晶画面の下部中央に、白っぽいまだら模様が浮かび上がっていました。

これは液晶スクリーンの裏側から何らかの圧迫があって変色しているものと考えられます。

 

フロントパネルを外してみてすぐに気がついたのは、バッテリーの膨張です。

バッテリーの下部が膨らみ、液晶スクリーンを裏側から圧迫していたのですね。

 

 

もちろん、このバッテリーではきちんと充電してくれないはずです。

つまり、充電持ちの悪さと液晶スクリーンの白いまだら模様は、同じ1つの原因から発生していた障害だったのです。

 

バッテリーを新しいものに交換すると...

見事に2つの問題が解決しました!

 

当店では高品質のバッテリーなど、質のよい部材を使用しております。

ご安心の上ご利用いただければと存じます。

 

皆さまのお気軽なお越しを心よりお待ちしております。

戸塚区・鎌倉・逗子・葉山のお客さまも大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧