【大船】 iPhone 7のガラス割れ・バッテリー交換

[公開日:2020/07/29]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

大船にお住まいのお客さまは、iPhone 7の前面ガラス修理とバッテリー交換のご依頼でした。

ガラスの割れ具合は小さめで、液晶スクリーンやタッチ操作には、特に問題はありませんでしたので、フロントパネルを交換すれば回復できそうでした。

 

バッテリーは初めての交換で、そろそろ消耗が目立ってくる頃でした。

他店での修理実績があるというのが少し気になり、フロントパネルを開けてみると...

 

ヒートシンクという、フロントパネルの裏側に取り付けてある金属パネルの固定ネジが1本外れています。

内部を探してみると、落ちていたネジを見つけることができ、きちんと締めておきました。

 

 

新しいフロントパネルとバッテリーは、問題なく、しっかり取り付けることができ、ていねいで低価格な修理サービスに、お客さまにもとてもお喜びいただくことができました。

ダイワンテレコム大船店では、修理中に見つけた不具合は、無料サービスでできるものなら、その場で治してお渡しします。

 

これからも、大船・鎌倉をはじめ、地域の皆さまのiPhone不具合解決のために努めてまいりますので、お気軽にご来店・ご相談ください。

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧