【辻堂】 iPhone 7の充電ドック修理

[公開日:2020/08/31]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

辻堂よりお越しのお客さまのiPhone 7は、充電ドックのソケット部分がゆるゆるになってしまい、うまい角度でプラグを押さえつけていないと充電できない状況で、そのために通常より1時間早く起きて充電しなければならなくなっているということでした。

 

充電ドックの修理のためには、基板を動かす必要がありますので、今回十分お時間をいただけたのは、ありがたいお申し出でした。

慎重に作業を進め、基板やラウドスピーカー、タプティックエンジンなどを動かし、無事ドックの修理作業完了です。

 

 

カチッとしっかり挿さるようになった充電ドックに、お客さまは大満足。

お買い替えも考えていらしただけに、ずいぶんお安く済んだこともあり、大変お喜びいただきました。

 

ダイワンテレコム大船店では、充電ドック・スピーカー・マイクなど、iPhoneの様々な機能の修理を承っております。

iPhone不具合の解消なら、ダイワンテレコム大船店にお任せください!

 

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧