【鎌倉】 iPhone 7の画面修理

[公開日:2020/11/04]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉よりお越しのお客さまのiPhone 7は、お尻のポケットに入れていたところ、前面ガラスが割れてしまい、さらにタッチ操作もところどころできない状態でした。

先日も同様の原因で画面割れしてしまったiPhoneの修理をしましたが、よく同じ種類の修理が重なります。

 

内部を開けてみると、下部のタプティックエンジンの周辺に、何やら黄色い液体が漏れています。

バッテリーの液漏れではなさそうでしたので、よくよく見ると、どうやら他店で修理した際に付けられた接着剤のようなものが溶け出しているようでした。

 

きれいに拭き取っておきましたが、iPhoneの機能に何か悪い影響がなければよいのですが...

新しいフロントパネルを取り付けて、動作確認をしてみると...

 

大丈夫。

無事すべての機能が回復しました!

 

ダイワンテレコム大船店では、大船・鎌倉をはじめ、当エリアのiPhoneの不具合を解消するため、ていねいな修理を心がけております。

iPhoneの不具合解消につきましては、ダイワンテレコム大船店にぜひご来店・ご相談ください。

 

栄区・戸塚区・港南区・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧