【鎌倉】 iPhone SE(第2世代)のガラス割れ・液晶不良

[公開日:2020/11/13]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉よりお越しのお客さまのiPhone SE(第2世代)は、スクリーンの正面を強く叩きつける形で落下し、画面上部を中心に前面ガラスと液晶パネルが破損してしまいました。

インカメラやイヤースピーカーの位置が最もシビアに割れていましたので、それらの機能が失われていないか懸念されます。

 

さらにいえば、基板に当たる部分にも強い衝撃があったようですので、そちらも気になります。

修理内容やリスクをお客さまにご説明し、早速新しいフロントパネルを取り付けてみますと...

 

無事問題なく、すべての機能が回復しました!

インカメラやイヤースピーカーも正常に動作しています。

 

ダイワンテレコム大船店では、大船・鎌倉をはじめ、当エリアの様々なiPhone不具合解消のため、これからも尽力してまいります。

iPhoneの不具合が発生しましたら、ダイワンテレコム大船店にぜひご来店・ご相談ください。

 

栄区・戸塚区・港南区・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧