【大船】 iPhone 8Plusのガラス割れ

[公開日:2020/12/16]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

大船にお住まいのお客さまのiPhone 8Plusは、落下により前面ガラスが割れてしまい、フロントパネルの交換修理のご依頼となりました。

過去に他店での修理があるとのことでしたので、少し慎重に内部を開けてみると...

 

ヒートシンクという、金属板をフロントパネルに固定するネジが1本欠損しています。

5本ある固定ネジのうちの1本ですので、差し当たり欠けていてもすぐに困るものではないのですが、他店での修理の際になくしてしまわれたのでしょうか。

 

新しいフロントパネルを取り付けてみると...

 

美しいスクリーンがよみがえりました。

お客さまにも大変お喜びいただき、画面保護のためのフルカバーガラスフィルム貼付の追加発注もいただきました。

 

ダイワンテレコム大船店では、他店修理などで部品が欠損している場合や機能に障害が出ている場合などには、速やかにお客さまにご報告いたします。

iPhoneの動作や状態に違和感などございましたら、ダイワンテレコム大船店にぜひご相談ください。

 

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧