【画面割れ】iPhone6sの画面交換修理を行いました!

[公開日:2022/10/01]

皆さま、こんにちは!

iPhone修理ダイワンテレコム大分トキハわさだタウン店です♪

 

本日は当店にて、iPhone6sの画面交換修理を承りましたのでご紹介します!

 

では、さっそく、

お客様にどのような経緯で画面割れしたのかお聞きすると、

 

机の上から取る際に手が滑って地面に落下。

その後、画面が割れていることにお気づきになられたそうです…。

 

iPhoneを地面に落下させてしまうケースのほとんどが、

手を滑らせてしまっている印象が強いです。

 

慌てていたり、両手に物を持っている時にスマホを触ってみたり、

忙しいタイミングでスマホを扱われないようにされてみてください!

その意識だけで画面割れを防く確立が高くなります!

 

修理前のお写真はコチラ

 

画面全体的にバキバキに割れていました。

 

少し手を触れただけでも手を怪我してしまいそうですね…。

もはや、この状態では安心して操作できません。

 

しかし、このようにボロボロになった画面でも、

即日最短30分ほどで綺麗な画面と交換することが可能です♪

 

修理後のお写真はコチラ

 

今回の修理は約30分で終わりました!

 

無事に綺麗な画面と交換でき、

見た目も操作も安心できるようになったかと思います!

 

前に比べると、心まですっきりしてきますよね♪

 

もし、iPhoneの故障でお困りでしたら、

お気軽にiPhone修理ダイワンテレコム大分トキハわさだタウン店までご連絡ください!

この記事を書いた店舗情報

大分トキハわさだタウン店

870-1155
大分県大分市玉沢楠本755−1トキハわさだタウン3街区 1F

070-1261-6924

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧