浦和よりiPhone7画面割れ依頼があり「純正同等品」で修理しました。

[公開日:2019/02/18]

iPhone修理のダイワンテレコム大宮店です。

本日は浦和よりお越しのお客様よりiPhone画面割れの依頼がありました。

 

このようにガラスがバリバリに割れております。

 

 

本体を裸でお持ちのようで落下させてしまったそうです。

ケースは絶対お付けした方が良いですよーとお伝えしました 笑

 

 

 

さて、今回は「純正同等」のフロント画面で修理させていただきました。

 

 

互換品と比べると解像度もよく、タッチの感度もオリジナルとほぼ変わりません。

 

 

 

作業時間30分程で修理完了!

 

 

 

お客様と世間話しをしながら修理させていただきました笑

 

当店は目の前で修理を行ってますので、修理をご覧になりたい方は是非当店へお越しください!

 

 

さて、今回お客様からのお話しをお聞きしまたところ、iPhone7はとても使いやすく買い換える予定もないそうです。この先もしばらく使いたいとのことでしたので「純正同等」で修理させていただきました。

 

純正同等品は液晶部分をガラスのみ張り替えた再生品です。

液晶部分は純正を利用してますのでオリジナルとほぼ変わらない品質です。

 

タッチの感度、解像度も同等の品質です。

 

互換品ではなく純正同等の品質で画面修理されたい方はお気軽に当店へご相談ください。

 

 

 

 

 

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧