画面状態が酷い物でも一度修理にお出しください。

[公開日:2020/04/30]

ダイワンテレコム六本木店です。
六本木エリアでのiPhone・iPadの修理はダイワンテレコム六本木店にお任せください。

本日は高所から落下させてしまったiPhoneXの画面割れ,液晶不良の修理事例をご紹介いたします。

画面表示がおかしくなってしまったiPhoneX



「高い所からiPhoneXを落としてしまいこのような状態になってしまったが直りますか?」と当店にお持ち込みいただきました。

拝見させて頂くと、画面割れ、表示不良、液漏れといった症状を起こしている状態でした。
これでは、バックアップを取ろうとしても画面を操作できないので大事なデータのバックアップを取ることが出来ません。正規サービスプロバイダや通信キャリアのショップなどに持ち込んでもデータの抽出はできませんが、当店ではこのような状態の悪い物でもパネル交換をすることで復旧するケースがほとんどです。もちろんデータを消さずに復旧することが出来ます。

パネル交換修理は最短20分~

液晶不良修理は最短20分~承っております。
画面割れ放置は、2次、3次の故障を招きますのでお早めにご修理ください。


【iPhoneX】修理詳細


修理料金:有機EL液晶23,500円(税別)
     LCD液晶18,500円(税別)
端末状態:液晶不良
作業時間:20分~


当店ではバッテリー交換を最短20分~承っております。
iPhoneのバッテリー交換はダイワンテレコム六本木店にお任せください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧