Appleの分割金利キャンペーンが延長に!

[公開日:2019/01/30]
筆者: 渋谷店

こんにちは

 

アイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店です。

 

Appleで商品を購入する際、分割払いにされる方は多いと思います。

特にiPhone、iPadProは最新モデルが10,000超えしているので分割などで大体の

目安を考える方もいます。

その際に厄介なのが分割での金利かと思いますが、Appleが金利0%のキャンペーンを

延長するという朗報がありました。

 

期間延長で購入チャンスが

 

Apple製品を販売しているAppleJapanは昨年の11月から金利0%のキャンペーンを開始しました。

条件としては、購入金額が30,000円以上のもので24回までの分割払いとなります。

本来の終了予定日は12月31日、去年の大晦日でした。

しかし、Appleは今月末まで期間を延長し、更に今回2月まで期間を延長しています。

 

 

分割金利は30回目で6.6%、48回目で10.60%になります。

これをiPhoneXSの512GB、ゴールドモデルでローンシミュレーションした場合は下記のようになります。

 

分割金利0%キャンペーンは、割引価格となる「学生・教職員向けストア」でも利用できますが、学生を含む未成年が利用する場合は電話での申込みが必要です。

 

期間延長はやはり売れ行きの不調によるものでしょうか。

iPhoneXRはユーザーにあまり受けず、Appleの予想していた数値を下回りました。

キャンペーンを伸ばすことで少しでも購入者を増やしていこうと模索しているようにも見えます。

 

しかし期間が伸びたことで、悩んでいたユーザーにも購入チャンスができたのではないかと思います。分割金利0円はお得だと思いますが、しっかりと組んで計画的に買い物をしていきたいですね。

 

 

source:Apple

Photo:Apple

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧