Applecardを研ぐと・・

[公開日:2019/09/08]
筆者: 渋谷店

こんにちは

iPhone修理のダイワンテレコム渋谷店です。

9月10日に行なわれるAppleのスペシャルイベントまで残すところ2日を切りました。

今回はTwitter以外にもYouTubeでの配信も行うのでより多くのユーザーが見ることができます。

 

今回はAppleに関係するものの面白い記事を見つけたので紹介させて頂きます。

 

Appleカードがナイフに!

AppleからApple Cardというクレジットカードが登場しました。

チタン製の物理カードを改造するのがひとつのトレンドとなりつつある中、Apple Cardを研いで包丁にしてしまったとう人物が現れました。

 

彼はYouTubeでMirkojax ASMRという名前で活動しており、、AppleのASMR動画のパロディバージョンを公開しました。

こちらはApple Cardを包丁に仕立て上げるまでのプロセスをドキュメントしたASMR動画です。

 

こちらがその動画になります。

 

 

この動画でまな板に突き刺すほど鋭利になっています。

セロリや紙も簡単に切れるあたり本当にナイフのようになっていますね。

 

とはいえ、TSAでは空港でクレジットカードサイズのナイフを禁止しており、所持者などを積極的に取り締まっているために飛行機に搭乗しようとすると捕まる可能性があります。

居ないとは思いますが、ナイフにするにしても趣味の範囲内や他の方に迷惑をかけないレベルにしましょう。

 

source:The Verge

source:Mirkojax ASMR

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧