iPhone11 Pro Maxの開封動画がさっそく登場

[公開日:2019/09/18]
筆者: 渋谷店

こんにちはダイワンテレコム渋谷店のFujiでございます。

先週発表されたばかりのiPhone11 Pro Maxですが、開封した様子が公開されましたのでご紹介させていただきます。

 

背面ガラスのPVDコーティングでiPhoneXS Maxになかったグ

ベトナム拠点のテクノロジーメディアTinh tếは、iPhone11 Pro Maxの開封動画を公開しました。

なんとこの18W USB-C電源アダプタを使うと、iPhone買ってすぐ30分で50%を高速充電で充電可能になるみたいです。

時間が無い時の充電にはもってこいですね。

デバイス本体を見ると、背面の質感がiPhoneXS Maxと大きく異なる事に気づきます。iPhone11 Proシリーズには、ディスプレイと背面ガラスの両方にPVD(物理蒸着:Physical Vapor Deposition)コーティングが施されており、前モデルにはなかったグリップ感を生み出しています。確かiPhoneはケースをしないと滑って落としてしまいそうな手触り感があるのでグリップ感はわたくしも欲しいと思っていました。でもケースはつけてしまうんですよね、、、。怖いから、、、。

iPhone11 Pro Maxのサイズ感はiPhoneXS Maxとほぼ同じように見えますが、実際にはiPhoneXS Maxよりも高さが0.5mm、幅が0.4mm、厚さが0.4mm大きくなっています。

また、YouTuberのマルク・ルオン氏もiPhone11 Pro Maxの開封動画を公開しており、動画の中でiPhone11 Pro MaxとiPhoneXS Maxの比較を見ることが出来ます。

source:iPhonemania

Photo:iPhonemania

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧