PayPayが最大20%還元の「PayPay感謝デー」を開催

[公開日:2019/10/05]
筆者: 渋谷店

こんにちはアイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店のFujiでございます。PayPayが、10月5日(土)の1日限定で20%還元キャンペーン「PayPay感謝デー」を開始しました。50回に1回の確率で、全額(最大10万円)還元もあるそうです。

PayPay1周年を記念した1日限定のキャンペーン

スマートフォン決済の大手のPayPayは予告通りサービス開始1周年記念の「PayPay感謝デー」で最大20%の還元対象は、PayPayとの関係での「消費者還元事業」対象店以外の実店舗です。オンライン決済やPayPay請求書払い、ソフトバンク・ワイモバイルの携帯電話料金支払いは対象外です。

 

最大となる20%のPayPayボーナスを受け取れるのは、PayPay残高から支払う場合で、ヤフーカードから支払いの場合は19%の還元率となります。付与上限は、1,000円相当、1日あたり5,000円相当となっています。

「消費者還元事業」対象店舗では条件が異なる

増税に伴い始まった消費者還元ですがPayPayとの関係で「消費者還元事業」対象となる店舗版のキャンペーンも実施しています。

個人商店など5%還元のお店と、コンビニなど2%還元のお店のいずれも、PayPayボーナスが付与され、PayPay残高から支払いなら最大20%が還元されます。

支払いがヤフーカードの場合は同様に19%の還元となります。消費者還元補助の上限は25,000円が上限で、PayPayによるキャンペーンでは1回あたり1,000円相当、1日あたり5,000円相当が上限となっているので気をつける必要があるかも知れません。

PayPayチャンスで50回に1回、最大10万円が還元

「感謝デー限定PayPayチャンス」として、50回に1回あたり10万円を上限とした還元も実施されます。

対象はPayPay残高またはヤフーから支払った場合のみで、その他のクレジットカードで支払う場合は対象外となります。

なお、PayPayは10月4日から10月22日までの期間、ユニクロでヒートテックを1枚買うと1枚無料になるキャンペーンも実施しています。

まだ増税に伴う「消費者還元事業」になれていない方、よくわからない方、気にしていない方と様々いると思いますが。気にしていかないと慣れないことだとも思いますのでこの機会にPayPayなどのスマートフォン決済を試してみるのもいかかでしょうか?

先日も言いましたが、わたくしはPayPayの回し者ではございませんので悪しからず。

source:iPhonemania

Photo:iPhonemania

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧