iPhone11/11Pro/11ProMAX発売!

[公開日:2019/09/21]
筆者: 下北沢店

こんにちは!iPhone修理のダイワンテレコム下北沢店です!

昨日はiPhone11/iPhone11Pro/iPhone11ProMAXの発売日でしたね!

レビューを読むと広角レンズでの撮影がかなり好評!カメラの起動もかなり早く、撮りたい!と思った瞬間を逃さず撮影できるのが魅力的ですね。

 

本体の質感としては、iPhone11Pro/iPhone11ProMAXは背面に擦りガラスが使用されており、サラサラとした質感。8やX、XSをカバーなしで使う際に指紋が目立つという部分が改善されました。

 

一方今回の新機種は購入を見送るという意見も目にします。理由としては、今回の大幅なアップデートはカメラ機能のみだから。

来年の新機種には5G対応やディスプレイにtouchIDが内蔵されるなどと噂されています。あくまでも噂なので、実際発表されたら期待と違ったという場合もありますが、内容としてはかなり魅力的ですよね!

 

皆さんはiPhone11/iPhone11Pro/iPhone11ProMAXを買う派ですか?買わない派ですか? iPhoneの調子が悪くて購入を検討してる方は修理をお勧めします!

ダイワンテレコム下北沢店ではiPhoneの即日修理を行っております!

お気軽にお問合せください!

この記事を書いた店舗情報

下北沢店

155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目9−25下北沢ビル 3階

03-6821-0246

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧