鈴鹿でiPhoneバッテリー交換、最短15分で完了します。

[公開日:2020/06/25]

 

 

本日もiPhoneのバッテリー交換に来て頂きました。

iPhoneのバッテリーが弱ってくるとバッテリーの残量表示がiPhoneを開く度に

増えたり、減ったりしています。

この症状が出たら、iPhoneのバッテリー交換のサインですね。

 

2年も経つとiPhoneのバッテリーはかなり弱ってきます。

iPhoneのバッテリーが弱るとiPhoneのパフォーマンスが下がってしまいます。

 

コロナで自粛ムードはありますが、キャンプへ行ったり遊園地やちょっと遠くまでお買い物へ行ったり、お出かけれると思います。

 

スタイルマートでは、Googleアカウントにコメントを頂くとバッテリー交換の割引キャンペーンを実施中。

コメントを頂きくだけで、今ならiPhone8以前の機種のバッテリー交換が

通常5400円(税抜)が4980円(税抜)でしております。

※詳しくは店頭スタッフまで。

 

この機会をお見逃しなく!!

 

 

修理のご予約やお問い合わせはこちら

お電話→059-389-6511

 

スマホ買取で新機種の足しにするも修理代の足しにするのもOK

スタイルマートではスマートフォンの買取もしております。

修理の際や、中古機種を購入する際にお持ちいただければお値引きも可能です。

もちろん購入代金や修理代金より買取価格が高く付けばその分は即日現金でお渡しします。

スマホの買取もスタイルマートメガドンキホーテUNY鈴鹿店内のダイワンテレコム三重鈴鹿店へご相談ください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧