iPhone12に機種変更するか、修理するか。鈴鹿で修理できます。

[公開日:2020/11/18]

iPhone12シリーズが出てしばらく立ちましたが、iPhone12に機種変更をされた方はいらしゃいますか?

ご来店頂くお客様は結構変えている方も多いみたいですね。

iPhone12は魅力的な機種であることは間違いないですね。カメラはどれもかなり向上していて11からは少しのアップデートと言われていましたが各メディアで好評ですね。

元々、iPhoneは写真が綺麗に撮れると評判でしたがそれよりもさらにきれいに撮れるなんて…

写真をきれいに撮りたいならiPhone12に機種変更するのは非常に良い選択かもしれません

iPhone12は満足度の高いスマホです。

iPhone12はその他にも全機種有機ELディスプレーを採用しています。以前は機種によって分けていましたが今回は全機種でOLEDです。

ナイトモードやスマートHDRはもちろんですが画像を処理するCPUが非常に優秀です。CPUが優秀だと画像を処理するのも早く保存された写真が綺麗になります。

とはいえ、iPhoneは以前の機種でもかなり優秀で処理スピードも早いですし、意外に旧機種でも現役で使用できると思うことが多いですし、実際にiPhone6sやiPhone6sPlusはまだまだ現役です。

変えたいけど今の機種でも全然気にならないと思うならバッテリー交換をしてそのまま使用するのもいいかもしれません。

データ移行もないので今までと同じように使用できます。

ダイワンテレコム三重鈴鹿店では、iPhone修理はもちろん、機種変更のご相談も承っております。

ぜひ、LINEまたはお電話にてお問い合わせください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧