割れすぎはやっぱり危険。

[公開日:2019/03/11]

本日は室内で使用しいるだけのiPhoneを修理に持ってきてくれました。

しかし、iPhoneの画面が割れた状態で長く使用していたそうです。

 

iPhoneを持ってきてくれた時には画面がバリバリの状態でホームボタンが外れていました。

中にあるロジックボードやバッテリーが見えている状態でした。

 

やっぱりこの状態は危険です。

 

iPhoneは精密機械ですので、それだけダメージを受けていると修理をしても直らない場合もあります。

画面にヒビが入って触れるからまだいいやと思っていると取り返しのつかない事になってしまいます。

 

iPhoneの修理はお早めにご相談ください。

処置が遅れるとあなたの大事なデータが無くなってしまいますよ。

 

 

ライン@からの予約はこちら

https://goo.gl/zdUknu

 

お電話はこちら

059-370-8868

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧