新しくなります。

[公開日:2019/04/01]

新元号が発表されました。

皆さんももうご存知、「令和」(レイワ)です。

人々が美しく心寄せ合う中で、文化が生まれ育つという意味が込められているそうです。

素敵ですね。

 

最初とされる「大化」から248番目の元号になります。

 

ちなみに新元号は皇太子さまが新天皇に即位される5/1に施行されて、その日の午前0時に切り替わります。

 

 

平成もあと一ヶ月です。

早かったような、長かったような。

 

平成も色々な事がございました。

ここで書くと終わりませんw

 

平成での出来事で身近な事で言えば、やはりアイフォンが発売されたことですかね。

携帯の概念をすべて変えられましたのね。

 

私も飛びつくようにアイフォンを購入しました。

初めてアイフォンを使用した時は、タッチ画面になれず誤操作をたくさんしました。

勝手に電話が掛かっていた事もありますw

 

今ではなくてはならないものまで成長したアイフォンは私たちの生活を大きく変えました。

これかもアイフォンで色々できる事が増えていくでしょう。

 

私も長きにわたってアイフォンに携わる仕事をしてきました。

今もたくさんのお客様にご来店頂き、アイフォンの操作のご説明、ケースの販売、アイフォンの修理をさせて頂いております。

 

これから「平成」の時代から「令和」の時代になっても培ってきたもので、皆さんのサポートをしていきたいです。

もしアイフォンの事でわからない事がございましたら、ぜひスタイルマートにご相談ください。

 

これからも皆さんに選ばれるお店作りをスタイルマートはしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

修理のご予約やお問い合わせはこちら

お電話→059-370-8868

LINE@→https://goo.gl/zdUknu

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧