iPhone11を買うべきか、今のiPhoneをそのまま使うべきか

[公開日:2019/09/25]
大好評、実施中!

増税前最後のiPhoneのバッテリー交換キャンペーン。

 
対象機種:7、7P、6s、6sP、6、6P、SE、5s、5
 
通常価格5,400円→4,400円
(価格は税抜価格です)
 
バッテリーの在庫が無くなりそうですw
是非、増税前にご利用ください。

iPhone11を買うべきか、迷う。

この時期は、皆さんも悩む時期ではないかと思います。
新しいiPhoneに変えるべきかと。
 
ネット記事やYouTubeなどに新しいiPhoneはココがいい、ココが悪いと
色んな意見が飛び交っております。
こんなにいっぱい情報があるとますます迷ってしまいますよね。
 
iPhoneは買って後悔する事はないと思います。
新しいiPhoneは、チップが新しくなるので処理能力は上がって快適に使えます。

iPhoneのカメラを重視するなら、買うべき。

今年はなんと言ってもカメラの性能が良くなったので、
写真や動画を撮る人には嬉しいiPhoneになります。
カメラを重視する人なら今年のiPhoneは良いでしょう。
 
3つのカメラがダサいとか、言われていますがデザインは
慣れてくれば気にならなくなると思うし、
それを凌駕してくる程のカメラの機能なので問題ないと思います。

カメラを重視しないのなら、iPhone11シリーズは見送りましょう。

カメラを重視しない人は、
思い切って今年のiPhoneは見送りましょう。
 
なぜなら、来年からiPhoneが5G(第五世代の電波)に対応すると言われております。
さらには指紋認証が復活するとも噂がございます。
(私は指紋認証派ですw)
 
後はサイズ。
大きい、重いと現在のiPhone11シリーズは言われています。
去年のiPhoneXS、XS Max、XRもそうでしたね。
 
来年は大幅なモデルチェンジがあるのではないかと言われております。

 

待ちに待ったiPhoneSE、5sのサイズが出てくるかもしれませんね。

今年の結論。

カメラを重視する方は買いましょう。
とてもいい買い物になると思います。
 
カメラを重視しないのなら、待ちましょう!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧