iphone8の画面修理を本日行いました!

[公開日:2019/11/30]

ダイワンテレコム高田馬場店です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

さて、当店ではiphoneの画面交換のお客様がたくさんご来店されています。

その中でもiphone8のパネル修理はたくさんご来店されています。

iphone8とは?

2017年度発表のiPhone8です。

iphone7からは背面がガラスになったくらいのマイナーチェンジで、地味な感じではありますが確実に7からアップグレードされています。 

8シリーズA11bionicチップや3Dタッチを搭載しております。大きさは4.7インチのiPhone8、5.5インチのiPhone8 plusの2サイズが発売されています。

≪iphone8の修理後の画像です。≫

iphone8はこれまでの機種の中でも修理はかなり簡単な部類に入ります。当店の画面交換となれば、10分程度での修理が可能です。

特に分解の際に修理は注意しなければいけないのがホームボタンです。6S系までのホームボタンとは違い、7以降のホームボタンは感圧式のボタンになっております。

感圧式になったことにより、かなり衝撃に弱くなっています。一度、何かしらの原因により断線させてしまうと指紋認証機能等の通常使用が出来なくなってしまいます。

ホームボタンを移植する際には細心の注意をはらって取り付けなければいけません。

当店ではしっかりと研修をつんだスタッフが常勤しておりますので、これまで1度たりともお客様の端末を壊してしまうといった状況に陥ったことはございません。

 

交換にかかる費用は?

交換にかかる費用は7800円+税となります。お客様の破損状況によって値段は変わってくるのですが高田馬場店では常にお客様のことを第一に考えております。

さらに、複数ある割引を併用することによって修理にかかる費用を1000円以上お値引きさせていただくことが可能です!

学割、予約割りやレビュー割等たくさんの割引システムを併用可能です。

当店のお支払い方法は現金、各種クレジットカード、Paypay、各種電子マネーがご利用可能です。

 

是非、ご来店お待ちしております。

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都東京都新宿区高田馬場3丁目1−1

03-6205-5259

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧