iPhoneの水没などでデータを救出したい!そんな時は当店の基板修理

[公開日:2020/01/12]

こんにちは、iPhone修理・スマホ修理のダイワンテレコム高田馬場店です。

 

皆さまは「iPhoneを水没させてしまって電源が付かなくなってしまった…」なんて経験はありませんか?

焦って街の修理店に持って行ったものの、「修理できない」と言われてしまったなんて事はよくあるパターンです。

 

「写真や音楽などのデータだけでも取り出したい!」という方の為にデータ救出(基板修理)のメニューがあるお店もたくさんありますが、修理代5万円〜、期間は1週間〜1ヶ月と時間もお金も掛かってしまうお店がほとんどです。

 

ところが当店自慢の基板修理なら、2〜3万円、期間は最速当日でデータ救出できてしまうんです!

しかも端末も元通り使えてしまうことがほとんどです。

 

なぜそんなに安くて速いのかといいますと、当店には専属のエンジニアがいるからです。

 

実は巷のiPhone・スマホ修理店には、基板修理までできるエンジニアスタッフというのはほぼ皆無と言って過言ではありません。

大抵のiPhone・スマホ修理店の場合、外部のエンジニアに依頼するか、本部のごく僅かなエンジニアスタッフが修理しています。

その為待ち時間が長く、修理料金が高くなります。

 

当店には基板修理専門のスタッフがおりますので、抱えている件数が少ないので速く、そして完全に自社内で修理するのでマージンが発生せず安く修理できるのです。

 

iPhone、Androidスマホを水没させてしまったりでデータを救出したい!という方は、是非当店にご相談ください。

 

都内随一のエンジニアが修理を担当させていただきます。

 

ご相談、お見積もりだけのお問い合わせも承っておりますので、是非お気軽にご相談下さい。

 

ダイワンテレコム高田馬場店

03-6205-5259

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都東京都新宿区高田馬場3丁目1−1

03-6205-5259

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧