iPhoneの画面を修理する時に必要なもの

[公開日:2020/12/15]

iPhoneをいざ修理しよう!と決めても一体修理店に何をもっていけばいいか

わからないですよね。今回はiPhoneを修理店に持ち込むときに必要なものや

しておくべきことをご紹介していきますのでご参考にしてください。

 

iPhoneを修理店に持っていく前にすること。

iPhoneを修理店に持ち込む前にしておくべきことがあります。

それはデータのバックアップを取ることです。

データの取り込みは修理店では基本していないのでUSBやiCloudなどに

データのバックアップをとっておきましょう。

バックアップを取っておくことによって万が一データが消えてしまっても安心して復元することができます。

また、基本的にダイワンテレコムでは修理によってデータが消えることはないのですが

精密機器なのでデータの保存をお客様にお願いしています。

 

iPhone修理は予約しておくとスピーディー!

iPhoneを修理するときは修理店に予め予約を行っておきましょう。

飛び込みでも対応してくれますが状況によってはとても時間がかかってしまうことも。

そうならないように予め予約をとっておけばスムーズに案内してくれます。

また、バッテリー交換、画面交換にかかる時間は30分~40分ぐらいになります。

iPhone修理店に持っていくべきもの

データのバックアップも取ったし、修理の予約もしたぞ!

さぁ後は修理店に来店するだけですが、本体をお忘れなくお持ちください。

また、基本的に必要なものはありませんが、正規店では保証サービスに入っている証明書

などが必要な場合もあるので予約をした際に問い合わせをしてみてくださいね。

さいごに

いかがでしたでしょうか。これでiPhoneの修理も安心して注文できそうです。

ダイワンテレコムではキャンペーン実施中で、予約するだけで500円割引になることも!

急いでお問い合わせをしてみましょう!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧