【梅田店】iPhone12miniのアウトカメラ修理についてご紹介

[公開日:2023/03/18]
筆者: 梅田店

iPhone修理ダイワンテレコム梅田店です。

本日は「iPhone12mini」のアウトカメラ修理の依頼をいただきました。

iPhoneのカメラに搭載されている機能

iPhoneのカメラ機能は年々追加されています。

・ポートレートモード(被写体の背景をぼかした写真を撮影可能)
・スマートHDR(明暗差がある場面でも白トビや黒つぶれを抑えて撮影可能)
・ナイトモード(暗いシーンでも明るく鮮やかに撮影可能)
・Deep Fusion(より詳細なディテールを再現可能)

などが今までに搭載されてきましたが、iPhone12miniには新機能【ドルビービジョン】が追加されました!
ドルビービジョンとは、より明るく鮮やかな表現が可能なHDR動画を撮影できる機能です。

このような高性能が搭載されていてもアウトカメラ自体が壊れてしまうと使えなくなりますので勿体ないですよね、ダイワンテレコム梅田店なら1時間ほどでアウトカメラ修理可能です。

 

iPhone12miniのアウトカメラ修理料金

画面を一度外して破損しているアウトカメラパーツのみを交換するのでデータも消さずに修理することができます。

・カメラが真っ暗で何も映らない
・黒い点やモヤなどがカメラ内部に映りこんだり、ピントが合わずぼやけてしまう
・バックライトが点灯しない

などの症状もアウトカメラ修理で直ります。

とくに背面のカメラガラスが割れたまま放置していると上記のような症状が起こりやすく、修理費用が上がってしまうので、写真は問題なく撮れているからといって放置せず早めのお修理をオススメします。

また、当店では修理したiPhoneの部品について、修理後から90日間の保証サービスをお付けしています。万が一修理後に不具合が生じた場合には、無償で新しいパーツに交換いたしますので修理後もしっかりとご対応いたします。

 

 

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧