【梅田店】iPhone7Plusの充電コネクタ修理料金についてご紹介

[公開日:2023/05/19]
筆者: 梅田店

iPhone修理ダイワンテレコム梅田店です!
本日はiPhone7Plusの充電口の接触が悪く、充電の減りも早いとのことでお客様がお越しくださいました。

iPhoneに充電器を挿しても充電したりしなかったりを繰り返すようで満足に充電できないそうです。

 

iPhoneの充電コネクタが壊れる原因


充電コネクタ(充電器を挿す部分)は毎日のように抜き差しすることもあり経年劣化しやすく壊れやすい個所です。
また、純正品ではない安い充電器やケーブル、モバイルバッテリーを使用して充電した場合、パーツや基板に負担をかけて壊してしまい修理に持ちこむお客様も多いので、充電をする際は出来る限り純正品かアップル社認定の充電機器を使用してください。

 

iPhone7Plusの充電コネクタ修理料金

機種:iPhone7Plus

費用:6,600円(税込)

作業時間:40分

症状:経年劣化による接触不良

 

2箇所修理希望の場合は割引価格でのお修理が可能


画面も割れてるのでついでに一緒に交換してほしいとのことでしたので割引価格で交換させていただきました。
2箇所修理の場合は通常料金よりお安く修理出来ますので、気になる箇所が複数ある場合は同時に修理をすれば大変お安くすみますよ!
データも消さずに即日返却していますのでお困りの際は是非当店にご相談くださいませ。

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧