【梅田店】iPhoneSE(第2世代)の画面修理料金についてご紹介

[公開日:2023/05/27]
筆者: 梅田店

iPhone修理ダイワンテレコム梅田店です!
本日はiPhoneSE(第2世代)画面修理をしました。

息子さんが使用している携帯だそうで、端末を拝見したところ画面の下部あたりが割れてしまっている状態でした。
iPhoneSE(第2世代)は画面がラウンド型になっているので全体を覆える保護ガラスはなかなかありません。
その結果保護ガラスで守られていない端側が衝撃を受けてしまうと割れてしまいます。
こちらの端末も左下から衝撃が入り割れていました。
幸いタッチ操作には異常が出ていない状態でしたので早速画面修理を開始!

iPhoneSE(第2世代)の画面修理料金

機種:iPhoneSE(第2世代)

費用:9,680円(税込)【純正品同等パネル使用】

作業時間:30分

症状:落下による画面割れ

修理に使用する画面パネル

ダイワンテレコム梅田店では画面修理に2種類のパネルを取り扱っており、ご希望のパネルをお客様自身に選択していただいてお修理しています。
iPhoneSE(第2世代)の機種でしたら画質、色味、耐久性が【純正品同等パネル】と
画質、明るさ、色味などが変わってしまうのですが安価で修理が出来る【互換品パネル】があります。
データを取り出したいだけですぐに機種変更予定などがある場合は互換品パネルを選択されるお客様が多く、とくに機種変更する予定もなくこれからも使用し続ける予定のお客様は純正品同等パネルを選択されます。
修理の際にお客様の要望に合うパネルをご選択くださいませ。

修理後はガラスコーティングを

画面修理をした後はガラスコーティングをして画面を保護することをオススメしています。
ガラスコーティングは保護ガラスとは違い、画面の隅々まで衝撃から守ることが出来ますので
保護ガラスより落下させた際に割れてしまうリスクを軽減出来ます。
尚且つ保護ガラスより衝撃耐性もとても強いので修理後はガラスコーティングをオススメしています。
こちらのお客様はガラスコーティングと保護ガラスの貼り付けをご希望でした。
画面を2重保護が出来るので一番安全なセットです。
修理と一緒にコーティングや保護ガラスの貼り付けも出来ますので、気になる方は当店スタッフにまでお申しつけください。

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧