iPhone8 Plusの画面割れ修理レポート

[公開日:2018/12/17]
筆者: 梅田店

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム梅田駅店です。

本日お修理させていただいたiPhone8Plusの修理事例をご紹介したいと思います!

 

【機種】iPhone8 Plus

【修理内容】画面割れ

【修理時間30分】

今回ご依頼頂いたのはiPhone8 plus

Apple正規プロバイダで直そうとすると最低でも19,800円(税別)はかかる内容のお修理です。当店では画面割れであれば9,980円(税別)でお修理ができるのでご依頼をいただけました。

 

まずはインカメラ、近接センサー、ホームボタン、スピーカーなどの細かい部品を慎重に取り外していきましょう。購入されてまだ間もないのもあり内部はかなり綺麗ですね

 

この状態であればあとは新しいパネルに各部品を付け替えて防水テープを張り付けた後に画面をはめ込めば作業完了です。データもそのままで、不具合もなく新品同様の状態でお渡し出来ました!

 

当店ではiPhoneの画面割れ、ガラス割れ、電池交換など大阪エリア最安で修理を受付できますよ!

「イヤホンが使えない」「カメラが映らない」「電話で相手や自分の声が聞こえない」「水に濡れてしまった」といった様々な故障な対応しておりますのでもう無理かな?と思ってもまずは一度ご相談下さい!

ご予約方法はお電話【0120-818-463】ホームページ、LINE、メールから可能でございます。

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧