新型iPhoneの詳細スペックがリーク!?

[公開日:2019/02/01]
筆者: 梅田店

こんにちは

御堂筋線梅田駅南改札から徒歩1分のアイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店でございます。

 

2019年の秋に発売される見込みの新型iPhoneに関しての詳細な情報がリークされました。どうやら、Lightningコネクタが採用されていたり、5Gに対応していたりと、今までの情報とはかみ合わない部分もありますがどうなんでしょうか。

 

2019年新型iPhoneのスペック

新型iPhoneについての情報を細かく見ていきましょう。

 

カラーバリエーション

シルバー、ゴールド、スペースグレー、ブルーの4種類

iPhoneXSをベースにブルーを追加したという感じでしょうか。

 

ディスプレイ

5.8インチ Super Retina HD付きOLED

ディスプレイに関してはiPhoneXSと全く同じな模様。

 

寸法

5.65インチ(h)×2.79インチ(w)×0.30インチ(d)

 

耐水・耐塵性能

水やほこりに対しての耐性はiPhoneXSと同じIP68

 

充電コネクタ

USBType-C

賛否両論がありそうな部分、以前から出ていた情報とも異なりますね。

 

バッテリー容量

4,000mAh

iPhoneXS Maxのバッテリー容量が3174mAhであることを考えるとかなりの増量。

 

通信

5Gに対応

2020年以降に5G対応との予測が多かったのですが、どうなんでしょうか。

 

情報の出所は不明

今回のリーク情報は出所も不明で、2019年のiPhone自体も技術検証試験の段階であることから、信頼性の低いものだと考えられています。

 

デザインなども次々と新しいレンダリング画像が出回ることでしょうから、こうなるのかもしれないという選択肢の一つとして捉えるのがいいのかもしれません。

source:SlashLeaks

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧