第7世代のiPod touchのコンセプト動画公開!

[公開日:2019/02/05]
筆者: 梅田店

こんにちは

御堂筋線梅田駅南改札から徒歩1分のアイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店でございます。

 

様々な情報が飛び交っているiPhoneとは別に第7世代のiPod touchに関する情報も出てきています。まだ開発中のはずなので詳しくはわかりませんがコンセプト予想の動画が公開されたみたいです。

 

ゲーミングiPod

今回のコンセプト動画を作成したのはApple製品に関するコンセプト動画を次々と公開しているYouTubeチャンネルの一つConceptsiPhoneです。

気になるコンセプト動画を見てみると特に目を引くのがサイズです。

 

なんかでかくない?

 

どうやら第7世代のiPod Touchでのコンセプトはゲーム用としての側面を持っているようで、ディスプレイのサイズは7インチと現在発売されているiPhone XS Maxよりもさらに大きく設計されています

 

次に目が映るのは背面カメラ。iPhoneとは異なりシングルカメラですっごい出っ張ていますが落としたり、ぶつけてしまった際にレンズカバーが割れてしまわないか思わず心配になってしまいますね。

 

さらに動画内では2019年に発売される見込みの新型iPhoneのコンセプトデザインとの比較もしています。

モバイル通信が必要ないならコスパは最高?

今回ご紹介した第7世代のiPod Touchは現在販売されているiOSデバイスのなかでは最も安い価格で販売されると予想されています。

 

自宅でゲームをしたり動画を楽しんだりする分にはもってこいの端末になりそうなので電話の機能や、モバイルデータ通信の機能がいらない人なら、iPhoneやiPadよりも安価に使用することが出来る分気軽に購入することができそうですね。

source:9to5Mac

Photo:YouTube

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧