ようやく、AirPods用ワイヤレス充電ケースが発売か?

[公開日:2019/02/15]
筆者: 梅田店

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム梅田駅店です。

ようやくか、と思う方も多いのではないでしょうか。AirPodsのワイヤレス充電ケースが近いうちに発売されるとの情報が入りましたよ。また、2019年の秋には新色を追加してAirPods2が発売されるとの噂も。

 

待ちくたびれた、ワイヤレス充電ケース近日発売

2017年9月に開催された毎年恒例AppleのスペシャルイベントにてAirPods用ワイヤレス充電ケースとAirPowerを2018年発売予定と発表していました。

 

iPhoneXSと同時に発売されるかと思いきや、2018年9月には発売未定と情報が変更され、AirPowerに至っては公式サイトから完全に削除されてしまっています。

 

そんなこんなで忘れかけていたころに近日発売とのリーク情報がスティーブ・へマーストーファー氏から発信されました。

 

ただし、発売日は未定

AirPods2の情報についてはいくつか出てきていましたが、明確な発売日等の情報はありません。

 

インドメディアMySmartPriceが、低音域の音質が改善され、手に持った時に滑りにくくなるほか、新色としてブラックが追加される、と報じていました。

 

他にも、Appleの3月後半に開催するイベントで新しい商品の発表がされるのではないかとも推測されております。

 

そこで注目されているのがAirPods 2なのです。新色してブラックが追加されると報じられておりますが、実際はどうなんでしょうか?

source:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧