ついに新型iPad miniの発表か!?

[2019/03/14]

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

Apple新製品のリーク情報でおなじみのSlash LeaksからiPad mini5の情報に関する画像が公開されました。肝心の信頼度はというとイマイチ高くは無さそうなのが残念なところ・・・

 

ストレージは32GBと128GBの2種類

Slash Leaksから公開された画像を見てみると新型iPad miniにはiPad mini5と名がつけられており、その横にカラーバリエーションやストレージ容量が記載されています。ストレージは32GBと128GBの2種類が用意されているようですね。

ストレージの横には「WF」「WC」と記載されていますが、おそらくはWi-Fiモデルと、Wi-Fi+cellularモデルのことを示していると思われます。

さらにその横にはカラーバリエーションが記載されており、上からスペースグレイ、シルバー、ゴールド、そして新色になるローズゴールドではないでしょうか。

 

さらにさらにその横に記載されている価格。この画像はイギリスの小売業者の在庫表であるということなので、日本国内での販売価格とは差があるかもしれませんが、Wi-Fiモデルの32GBが約56,000円、128GBが約69,000円、Wi-Fi+cellularモデルの32GBが約70,000円、128GBが87,000円です。

 

3月25日のスペシャルイベントで発表か?

3月25日にはAppleの新製品・新サービスを発表するイベントが開催される予定です。もし近日中にiPad mini5の発売が予定されているのならばこのイベントで発表されてもおかしくはありません。

 

しかし、今回のイベントではクレジットカードや、ストリーミングTVサービス、AppleNewsなどのサービスに関しての発表になるとの予測が多いだけに信憑性にはやや欠けてしまうのかもしれません。

 

ハードウェアの発表を期待しているユーザーが多いのは間違いないのですが、もうすぐで答えも出ることですし、あまり期待せず楽しみに待っていようと思います。

source:Slash Leaks

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険