Apple Cardの実物写真が流出!チタン製の美しいデザイン

[公開日:2019/05/22]
筆者: 梅田店

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

 

2019年夏から提供されるAppleのクレジットカード「Apple Card」の実物写真がリークされました。

 

リーク情報で知られた存在であるGeskin氏の情報によれば、一部のApple社員はすでに現物を受け取っていると言い、その実物の写真がリークされたというわけです。

 

Apple Cardの内容を簡単におさらい

Apple Cardは、今年3月にAppleによって発表されたクレジットカードで、年会費なしで、購入額に対する還元率は通常2%、Apple Storeでの買い物の場合には3%に優遇され、Apple Cashとして日々還元されます。

 

Apple Cashは、Apple Payで使用したり、iMessageで送金も可能ですし、もちろん、Apple Cardの支払いに充当する事も可能です。

 

Apple Cardの特徴は、カードとiOS端末の連携です。

 

例えば、利用履歴は、機械学習技術とApple Mapsのデータを活用し、使った日付や金額だけでなく、位置情報も含めた利用場所なども付帯的に分かるようになり、さらに支出の傾向なども可視化できるとのです。

 

さらに、「手数料や金利の低さ」も特徴の1つで、「支払手数料」「遅延手数料」「年会費」などのコスト負担がないことを表明しています。

 

Apple Cardの実物はシンプルリッチな印象

Geskin氏は、Twitterにリーク画像をアップしていますが、情報提供者、つまりカードの持ち主の名前の部分だけを画像加工して、Geskin氏の名前に変更しているとの事です。

 

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧