【期間限定イベント】おもいでケータイ再起動

[公開日:2019/06/13]
筆者: 梅田店

2019年7月5日~7月7日にかけて「おもいでケータイ再起動」がKDDI直営店のau SHINJUKUにて開催される事が発表されました。

 

おもいでケータイ再起動とは

携帯電話は長い期間充電しないでいると完全放電や過放電によって一般に流通している充電器では充電できなくなってしまい、中身を確認する事ができなくなってしまいます。

 

ところが、このおもいでケータイ再起動というイベントでは専用の機器を使い、ケータイを復活させてまるでタイムカプセルのように昔を思い返してもらおうというKDDIの大人気企画です。

 

こちらのイベントではauの携帯だけではなくdocomoやSoftbankなどの他社の携帯でも対応しているとの事でキャリアを選ばない点からも多くの方に人気となっております。

 

携帯電話 ガラケー

 

こちらは事前登録が必要となる企画で登録は電話受付のみとなっています。(限定130名様まで)

電話番号:0120-924-862

 

その他にも現地へ向かうことができないユーザーの為に個別訪問のイベントも実施すると発表されているようなので、気になる方は7月上旬におもいでケータイ再起動の公式ページにてご確認頂けます♪

 

また同イベントでは端思い出の写真をフォトフレームに入れてプレゼントもしてくれるので、家族や恋人と一緒に思い出を振り返ってみてはいかがでしょうか?

 

現在使用している端末でも、電源が付かなくなることは起こりえます。

例えば、アップデート時のエラーや、液晶の不良など。

挙動がおかしいなと感じたり、電源が付かないなど疑問に思うことや、困った事がありましたら、ぜひダイワンテレコム梅田店へ

ご気軽にお問合せ下さい。

 

お電話・ご来店を心よりお待ちしております。

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧