市川市 妙典よりご来店 iPhone7Plus 水没修理

[公開日:2019/03/21]
筆者: 浦安店

こんにちは!

iPhone iPad修理のダイワンテレコム浦安店です!

 

本日は市川市妙典よりiPhone7Plusの水没修理のお客様がご来店されました。

 

お風呂に水没してしまい、使用することはできるが何だか調子が良くない…とのことでお預かりしました。

おもな症状としては水没後にマナーモード、バイブレータの切り替えが勝手に起きる、液晶の挙動、充電の減り方がおかしいというものでした。

 

水没後は早めのお持ち込みほど復旧率が上がります!

本体を開け、基盤洗浄のため基盤を取り出してみると……

 

このように既に腐食が始まっておりました。

これが進むと各昨日に不具合が起きたり、起動不良を起こしたりします。

 

水没修理では基盤のクリーニングで腐食や汚れを落としていきます。

その後、各パーツを変えて起動の確認をします。

 

今回は洗浄によりバイブレーター等の不具合が回復し、バッテリーの交換で修理完了となりました。

 

水没修理は1時間前後で完了いたします。

ダイワンテレコム浦安店では水没修理をはじめ、万が一復旧しなかった場合でも基板修理を受け付けております!

浦安エリア(葛西、舞浜、新浦安、行徳、南行徳、妙典)でアイフォン、アイパッドの修理は当店にお任せください!

24時間対応(20時以降要予約)しておりますのでお気軽にご連絡くださいませ!

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧