市川市 南行徳よりご来店 iPhone7plus充電不良修理

[公開日:2019/04/07]
筆者: 浦安店

こんにちは!iPhone iPad修理のダイワンテレコム浦安店です!

本日は市川市南行徳よりiPhone7plusの充電不良修理のお客様がご来店されました!

充電部分が劣化により全く反応しなくなり、バッテリーを充電することが出来なくなったとのことで修理のご依頼をいただきました。

iPhone7シリーズはドックコネクタ(充電部分のパーツ)が基盤裏をくぐっているため基盤を外さなければ修理が出来ません。

アイフォン修理の中では割と難易度が高い修理となり時間もかかります。

修理が雑だったり、下手くそなエンジニアが修理して基盤を傷つけてしまい起動不良になってしまったケースなどもよく耳にします。

浦安店は技術力に定評があり、噂を聞いたとご来店してくださる方もいるくらいエンジニアの質が高いです。

基盤の取り外し、充電部分の取り外し後の写真です。

ここまで約15分ほどでした。

端末ごとの構造を理解してるが故の迅速、丁寧な作業になります。

ここからさらに10分ほどで修理終了です。端末も無事復旧しお客様も一安心のご様子でした。

浦安付近(葛西、舞浜、南行徳、妙典、行徳、新浦安)でアイフォン、アイパッドの修理をするなら是非当店まで!

豊富な知識を持ったスタッフがどんな質問にも答えます!

Xperia、galaxyなどのandroid端末の修理も承りますので不具合、故障でお悩みの方は是非ダイワンテレコム浦安店まで!!

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧