浦安市 舞浜よりご来店 iPhone8インカメラ修理

[公開日:2019/05/18]
筆者: 浦安店

こんにちは!ダイワンテレコム浦安店です!

本日は浦安市舞浜よりiPhone8 インカメラ修理を受け付けました。

 

おそらく、落下時の衝撃によりインカメラが破損した状態となっておりました。

カメラアプリを起動しても画面が真っ黒のままでした…。

SNSが流行る昨今、インカメラが使えないと結構な痛手になる方も多いと思われます。

修理内容としてはカメラパーツを交換して修理させていただきました!

ガラス割れ、液晶破損、バッテリー交換、以外にもこういったカメラ交換や、充電口の接触不良などそういった修理も承っております!

 

お問い合わせはweb予約、電話、LINE@より対応しております!

あれ、何だか調子がおかしいな?と思ったら些細なことでも構いません!

是非、ダイワンテレコム浦安店にご連絡ください!

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧